« 告知!! | Main | がっつり食べました! »

January 27, 2010

伊澤商店初め

1月も後半となりましたが、今年初めて「伊澤商店」のランチに行ってきました。前回は11月だったかな?久しぶりです。いつものとおり、カウンターに陣取って、ご覧のメニューをいただきました。

201001izawa1
この季節は、サラダが煮物になるみたいです。和風出汁のおいしい煮物でした。
201001izawa2
「サワラとスナックえんどう」のパスタ。サワラとえんどう豆の組み合わせ、最高です。ようこちゃん、大絶賛!
201001izawa3
「春菊とパルミジャーノ」のパスタ。昨冬食べた同名のパスタとは、ちょっとソースが違いました。よりおいしくなっていますね。
201001izawa4
「バニラアイス」と、
201001izawa5
「キャラメルのスコーン」。バニラアイスの添えられたジャムがおいしかったなぁ。もちろん、スコーンも。
201001izawa6
お茶の時間まで粘って、「アーモンドのタルト」をいただきました。サクッとしてるのに、シットリしたタルト。バランスが絶妙でうまいです。
201001izawa7
以前も似たような写真を載せましたが、伊澤商店、景色も抜群です。おいしい料理とお菓子、それにキレイな景色で、とても豊かな時間を過ごすことができました。

|

« 告知!! | Main | がっつり食べました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47389748

Listed below are links to weblogs that reference 伊澤商店初め:

« 告知!! | Main | がっつり食べました! »