« HOT CAKE | Main | つぶぞろい »

January 22, 2010

がっつり食べる会企画中?

「がっつり食べる会」という企画を進めたいのですが、お店はどこがいいか?、どうやって参加者を募ろうか?、こんな企画に集まるんかい?などなど、いろいろ悩んでいます。

でもまあ、まずは会場です。ぼくの中では、お店の候補第1位は、宇都宮は泉町の「中華園」。リーズナブルなお値段で、お腹いっぱいに食べれます。たくさんメニューがあるので片っ端から試したいのですが、「がっつり食べる会」の下見?に行ったこの夜も、いつものコレを頼んでしまいました・・・。

201001cyuuka1
「かた焼きそば」。とんでもない量です。
201001cyuuka2
「ほうれん草チャーハン」。香ばしいチャーハンに、ほうれん草がすっごく合うんですよ。
201001cyuuka3
「かた焼きそば」完食の図。(ほうれん草チャーハンは、写真撮る前に引かれてしまいました^^;)

どうですか?おいしそうでしょ?

|

« HOT CAKE | Main | つぶぞろい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47363362

Listed below are links to weblogs that reference がっつり食べる会企画中?:

« HOT CAKE | Main | つぶぞろい »