« だるま市 | Main | LE METRO 初め »

January 13, 2010

fudan cafe 初め

話題が前後してしまいましたが、二荒山神社へ初詣に行った後、今年初めての「fudan cafe」に行きました。出かけるのが遅くなっちゃったけど「fudan cafe」のランチは15時までやってて、とっても便利です!

2010fudan1
ようこちゃんは、「オイルサーディンとルッコラのレモン風味パスタ」。この味付けは、初めてですねぇ。おいしいです。
2010fudan2
ぼくは、「鶏唐揚げと冬野菜の黒酢炒めご飯」。唐揚げ食べたかったんですよね。そんな気分にピッタリのランチでした!
それから、ようこちゃんは先日食べて感激した「焼りんご」をオーダーしたかったみたいでしたが、この日は残念ながら品切れ。お店のお兄さんに聞いたところ、この時期はほとんど毎日用意はしているけど、売り切れてしまうことが多いそうです。ようこちゃん、次はもっと早い時間に行こうね。

|

« だるま市 | Main | LE METRO 初め »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47279103

Listed below are links to weblogs that reference fudan cafe 初め:

« だるま市 | Main | LE METRO 初め »