« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.6 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.8 »

December 08, 2009

都営地下鉄食い倒れツアー vol.7

「都営地下鉄食い倒れツアー 」シリーズ、7回目です。
前日から完全に食べすぎなので、ようこちゃんとぼく、少し歩いてカロリーを消費しました(このエントリは食べ物無しです)。都営地下鉄「小川町」から、「神保町」→「春日」→「飯田橋」と乗り継ぎ、「小石川後楽園」のお庭を散策しました。折りしも、紅葉の真っ盛りで混雑してましたが、大都会の真ん中で、キレイな紅葉が見れるとは思わなかったので、とっても得した気分。それに、「TOKYO探索きっぷ」を提示すると、入園料を2割も引いてくれて、さらにお得な気分になりました。

0911korakuen
ようこちゃんと一緒に歩いた時間は、ちょうど太陽が出てくれて、明るい写真を撮ることができました。「小石川後楽園」は、赤い色の紅葉が多かったかな。赤は撮影が難しい気がしますが、どうにかこうにか、お見せできる写真が撮れてました。よかったぁ。

|

« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.6 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.8 »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46964051

Listed below are links to weblogs that reference 都営地下鉄食い倒れツアー vol.7:

« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.6 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.8 »