« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.5 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.7 »

December 07, 2009

都営地下鉄食い倒れツアー vol.6

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「都営地下鉄食い倒れツアー 」シリーズ6回目は、あたしが担当。
「押上」駅から、都営浅草線→新宿線と乗り継いで、「小川町」駅で下車。ここでは、あたしが大好きな「近江屋洋菓子店」に行きました。本来は、ケーキ屋さんだけど、イートインスペースでのドリンクバーがとってもお得なお店ですっ。今年のお正月にも、行きましたぁ!

0911omiya1
今回もたくさんフルーツジュースを飲みました(^^)。写真は、「みかん」と「ストロベリー」です。
0911omiya2
冬季限定の「ボルシチ」も、もちろんいただいてます。これは大人気で、大きな鍋でどんどん注ぎ足されていきます。
0911omiya3
これは、夏になったら食べたいなと思っているアイスクリーム。クーラーボックスを持って買いに行かないとダメですねぇ(^^;)。
写真以外のドリンクも、下記のとおり(だいちゃんは昨日食べ過ぎたのか、あまり進みませんでしたが・・・。)、たくさんいただきました。「近江屋洋菓子店」、ほんといいお店っ!

confidentあたしとだいちゃんが飲んで食べたものリスト
ボルシチ
みかんジュース
ストロベリージュース
キウイ
ホットチョコレート(超オススメ!)
アイスティー

|

« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.5 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.7 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ボルシチ飲み過ぎっ!!(笑)

・・・実は私、ポトフとか苦手なんですよね・・・
ただ野菜を煮ただけの感じが・・・
ベーコンが煮えてるのとかも・・・

ボルシチも食べたことが無いんですが、
似てる系ですか?

Posted by: noritama | December 07, 2009 at 21:47

noritamaさん、こん○○は!
ボルシチとポトフ、似てると言えば似てますねぇ。どっちも、私達は大好きなのです。野菜の味を感じることが出来て、とってもおいしいですよ。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | December 07, 2009 at 23:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46948548

Listed below are links to weblogs that reference 都営地下鉄食い倒れツアー vol.6:

« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.5 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.7 »