« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.2 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.4 »

December 04, 2009

都営地下鉄食い倒れツアー vol.3

「都営地下鉄食い倒れツアー」シリーズ、3回目です。
都営地下鉄「東日本橋」から、「浅草」へ。浅草に着いた頃には、辺りが少し暗くなってきてなんだかいいムード。なので、浅草1丁目1番1号で有名な「神谷バー」で、ちょっとアルコールを補給しました(^^;)。

0911kamiya2
ようこちゃんは、これまた有名な「デンキブラン」。コレをオーダーしていないお客さんはいないですね。みんな飲んでます(^^)。
0911kamiya1
ぼくはと言うと、またまたようこちゃんの指令により、夕方ですが「ビアランチ」。(ビアランチは17時まで)
0911kamiya3
グラスビールと、ご覧のメンチカツ等が付いてて、とってもお得でおいしいです。もうお腹いっぱいのハズでしたが、意外と入りました(^^;)。
浅草「神谷バー」、歴史を感じるとってもいいお店でした!

|

« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.2 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.4 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

10月末に両親を連れてはとバスツアーへ行きました。
東京駅→東京タワー→浅草→水上バス→日の出桟橋→東京駅というプログラム。

昼食は浅草で天ぷら御膳。
浅草寺を見た後に水上バス乗り場へ。
途中神谷バーの前も通りましたよ。
時間があれば寄って飲みたかった・・・

水上バス乗り場からは建設中の新東京タワーも見れました。

Posted by: 俊 | December 05, 2009 at 22:21

俊さん、こん○○は!
「はとバス」、楽しいらしいですね。私達は乗車したことが無いので、興味があります。最近は、オープントップのバスも登場しているらしいので、乗りに行ってみようかな(^^)。
建設中の新東京タワー、私達も見てきたので、その時の模様をこれからエントリします!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | December 05, 2009 at 23:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46920492

Listed below are links to weblogs that reference 都営地下鉄食い倒れツアー vol.3:

« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.2 | Main | 都営地下鉄食い倒れツアー vol.4 »