« うめぇ 2 | Main | 年末です »

December 28, 2009

ゆるっ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
久しぶりにカフェの新規開拓に出かけました。宇都宮市平松本町の「ユルリト」。だいちゃんによると、この辺りは急激に状況が変わっている地域みたい。キレイに道路が整備されて、垢抜けたと言ってます。
さて、「ユルリト」さん、ゆったりとしたテーブルの配置で、名前のとおり「ゆるり」とさせてくれるカフェでしたっ。

0912yururito1
だいちゃんは、「ほうじ茶」を。うれしいポットサービス!
0912yururito2
あたしは、「チャイ」。あたし好みの器で、あたし好みのチャイです(^^)。
0912yururito3
「スコーンと焼き菓子」。サクッとしてるけど、フワッともしてる、とってもおいしいスコーンでしたぁ。
さてこの日はお茶とお菓子だけをいただきましたが、「ユルリト」さんではお食事も出来ます。今度は、お食事を楽しみに行ってみたいと思いますぅ。

|

« うめぇ 2 | Main | 年末です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

フラッグスがあったとこですよね。
地元なのに知りませんでした。
この前自転車で通ったのになぁ・・・

Posted by: 俊 | December 28, 2009 at 21:41

俊さん、こん○○は!
たぶん、フラッグスがあったとこだと思います。
「ユルリト」さん、つい長居したくなる「ゆるっ」っとしたいいお店。オススメですっ!

Posted by: ようこちゃん | December 29, 2009 at 00:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47133630

Listed below are links to weblogs that reference ゆるっ:

« うめぇ 2 | Main | 年末です »