« New Year's card | Main | ゆるっ »

December 27, 2009

うめぇ 2

「俊麺なが田」、リピートしてきました。前回が感動的にうまかったのと、品切れで食べれなかったのがあったので、早くリピートしたかったんですよね。

0912nagata1
前回食べれなかった「中華そば」。つけ麺屋さんの「俊麺なが田」ですが、スープに麺が入った唯一の商品です。ようこちゃんが、オーダーです。待ち焦がれただけあって、かなりのおいしさ。とんこつの臭みがしない、でも濃厚なスープが最高です。
0912nagata2
これまた前回食べれなかった「博多かしわめし」。これも、いい味!
0912nagata3

0912nagata4
ぼくは、「つけそば(大盛り)+俊麺(チャーシュー、半熟玉子、太メンマのトッピング)」です。これはもう間違いないですね。とにかくうまい!スープも麺もチャーシューも太メンマも。「俊麺なが田」、また食べに行かざるを得ませんなぁ。

|

« New Year's card | Main | ゆるっ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47124254

Listed below are links to weblogs that reference うめぇ 2:

« New Year's card | Main | ゆるっ »