« 眠くなる? | Main | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »

December 31, 2009

2009年もあと少し

こん○○は。ようこちゃんですっ!
2009年も残すところあと数時間。新年を迎える準備はどうにかこうにか整えたので、あとは予約していた年越しそばを受け取りに行って、紅白歌合戦を見て新年を迎えることになりそうですぅ。

0912kazari10912kazari2
2009年も、このブログが縁でいろいろな方と知り合うことができました。インターネットの力ってすごいんだなぁって、改めて思った1年でもありました。だいちゃんがなんとなく始めたブログでしたが、続けてきてホントによかった。密かな目標にしていた毎日更新も、ほぼ成し遂げ、めでたしめでたしですっ。2010年は、どんな1年になるのでしょう。楽しいことがいっぱいいっぱいあるといいね、だいちゃん。
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

だいちゃんとようこちゃん

|

« 眠くなる? | Main | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今年も楽しく読ませていただきました。

良いお年をお迎えください。

Posted by: 俊 | December 31, 2009 at 20:37

俊さん、こん○○は!
いつもうれしいコメントをありがとうございます。
2010年が俊さんにとって良い年でありますように。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | December 31, 2009 at 21:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47160374

Listed below are links to weblogs that reference 2009年もあと少し:

« 眠くなる? | Main | 謹んで新年のお慶びを申し上げます »