« 平日のみのランチへ! 3 | Main | そばがうまい季節です »

December 14, 2009

マルコバー

すっごく久しぶりに、「マルコバー」に行きました。前回行ったのはいつだったかなぁ。その頃のマルコバーは、「夜のサテン」って冠文句がついてましたねぇ(^^;)。今はどうなのかな?
さて、マルコバー、名前にバーが付いてますが、おいしいお茶がいただけます。

0912maruco2
ぼくは、「カフェ・オ・レ」。白い器が素敵なこの一杯。おいしかったです。
0912maruco3
ようこちゃんは、「ジンジャーミルク」。寒い冬にはもってこいの飲み物ですね。身体が温まります。
0912maruco1
そして、「かぼちゃのブリュレ」。これ、か・な・りうまい!ぜったいリピートしに行こうっと。
0912maruco4
「マルコバー」、宇都宮パルコの裏手に、コッソリと佇んでます。ご覧のサインが目印。写真は大きいけど、実物はとっても小さいから、見逃さないようにね(^^)。

|

« 平日のみのランチへ! 3 | Main | そばがうまい季節です »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47023981

Listed below are links to weblogs that reference マルコバー:

« 平日のみのランチへ! 3 | Main | そばがうまい季節です »