« いつのまに!? | Main | マルコバー »

December 13, 2009

平日のみのランチへ! 3

ようこちゃんと平日ランチに出かけました。宇都宮パルコ裏手の「鮮肴」。夜はたびたびお酒を飲みに行ってますが、お昼は初めてです。どんなランチがあるのかな?

0912senkou1
ようこちゃんは、「まぐろ赤身刺定食」。新鮮でおいしいお刺身に、ようこちゃん満足げです(^^)。
0912senkou2
ぼくは、「さば焼定食+ごはん大盛り」。撮影失敗で白くつぶれちゃってますが、左手前が大盛りごはん。吹き出してしまうほどの大盛りでした(^^;)。肝心のさばは、脂がのりのり。うまいです。海無し県の栃木で、こんなにおいしい魚をたべさせてくれるお店は、そうそう無いですよね。「鮮肴」、平日のみのランチなのでなかなか行けませんが、また食べに行きたいお店です。

|

« いつのまに!? | Main | マルコバー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47002947

Listed below are links to weblogs that reference 平日のみのランチへ! 3:

« いつのまに!? | Main | マルコバー »