« 週末はランチに・・・88 | Main | 夜のLE METROにて »

December 18, 2009

サインをもらっちゃいました!

先週の日曜日(12/13)、オリオンスクエアで「Sports Life 2009」というイベントが開催されました。自転車の練習の帰り、オリオン通りをゆっくり走っていたら、「BLITZEN宇都宮」のブースに、廣瀬選手がいらっしゃるのが見えました。速攻でおうちに戻り、ようこちゃんを誘って再度オリオンスクエアへ。

0912hirose
JAPAN CUPのときのエントリをプリントアウトして持って行き、廣瀬選手のサインをいただきました!(普通紙しか手元になかったのが、悔やまれます・・・)
へへへ、うれしいなぁ(^^)。

|

« 週末はランチに・・・88 | Main | 夜のLE METROにて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47040100

Listed below are links to weblogs that reference サインをもらっちゃいました!:

« 週末はランチに・・・88 | Main | 夜のLE METROにて »