« 週末はランチに・・・87 | Main | 平日のみのランチへ! 3 »

December 12, 2009

いつのまに!?

我家の近所のユニオン通り、飲食店が少ない(空き店舗が多いけど、水周りの設備が無い店舗がほとんどらしいです)のですが、いつのまにか1軒喫茶店がオープンしてました。「花&カフェ パストラル」。近所なのに、ウカツでした(^^;)。

0912pas1
予約しないと食べれないという「アップルパイ」。この日は、偶然にも1つだけ予約無しでもいただくことができました。焼きたてのアップルパイ、リンゴがサクッとしてて、とっても美味でした。
0912pas2
ぼくは、「Dブレンド」を。豆は、自家焙煎だそうで、しっかりした味わいのおいしいコーヒーでした。
0912pas3
ようこちゃんは、「セイロン風ミルクティー」。こちらも、おいしい。
「花&カフェ パストラル」、マスターの立ち居振る舞いがオープンしたてのお店にしては、すっごく慣れてるなと思っていたら、なんと、以前「カフェ・ド・ブリーズ・パストラル」を経営されていた方でした。常連さんからの復活を望む声に応えられ、花屋さん兼喫茶店としてユニオン通りで再スタートとなったそうです。我家からもとっても近いので、これからも寄らせていただきます。

|

« 週末はランチに・・・87 | Main | 平日のみのランチへ! 3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46984439

Listed below are links to weblogs that reference いつのまに!?:

« 週末はランチに・・・87 | Main | 平日のみのランチへ! 3 »