« はらロール | Main | パンとエスプレッソと »

December 24, 2009

ノエル

こん○○は。ようこちゃんですっ!
今日はクリスマス・イヴ。だいちゃん、ケーキを作ってくれましたっ!

091224
だいちゃん、「イチゴの粒が揃っていないのが残念」と言ってたけど、甘いイチゴでしたよ。でも、何と言ってもケーキそのものがおいしかった(^^)。だいちゃん、ありがとっ!!

|

« はらロール | Main | パンとエスプレッソと »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

メリークリスマス!

ようこちゃんじゃなくて、だいちゃんが?
それは甘いケーキが出来たのでしょうね~。(笑)
だいちゃんお疲れ様でした。

Posted by: 俊 | December 25, 2009 at 06:51

俊さん、こん○○は!
ええ、とっても甘ぁいケーキでしたっ(^^)。

Posted by: ようこちゃん | December 25, 2009 at 23:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47107127

Listed below are links to weblogs that reference ノエル:

« はらロール | Main | パンとエスプレッソと »