« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.9 | Main | いつのまに!? »

December 11, 2009

週末はランチに・・・87

ようこちゃんとフラフラ自転車をこいでおりまして、「和牛炭焼 牛乃介 天野」の前を通ったら、なんとランチメニューがあるじゃないですか。ランチやってたんですねぇ。知らなかった。さっそく、いただいてきましたよ。

0912amano1
ようこちゃんは、「ユッケジャン」。アツアツでおいしい。そんなに辛くないので、辛いのが苦手な方にもいいんじゃないかな
0912amano2
ぼくは、「しょうが焼き」にしました。柔らかいお肉で、これもおいしい!
0912amano3
ランチメニューには、小さいお惣菜も付いてました。
「和牛炭焼 牛乃介 天野」、オープンしたての頃に行っただけだったのでかなりのご無沙汰でしたが、相変わらずうまいですねぇ。今度は、焼肉食べに行こうね、ようこちゃん。

|

« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.9 | Main | いつのまに!? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46984430

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・87:

« 都営地下鉄食い倒れツアー vol.9 | Main | いつのまに!? »