« 午後の紅茶 | Main | サインをもらっちゃいました! »

December 17, 2009

週末はランチに・・・88

「週末はランチに・・・」シリーズ、縁起の良い八八回目。ご近所の「PLUS CAFE」に行ってきました!

0912plusc2
ようこちゃんは、あまりお腹が空いていなかったので「ケーキセット」にしています。こちらの写真は、セットの「カフェオレ」です。
0912plusc3
こちらは、ケーキセットの「PLUS CAFEロール」。うん、おいしい!
0912plusc1
ぼくは、日替わりのランチ。PLUS CAFEのランチ、ドリンクがおかわりできます。ぼくは、ご覧の「ミニビール」。ポテっとしたグラスが、かわいいです。もちろん、おかわりもミニビールにしました。
0912plusc4
お食事は、「ヤシオマスのバターソテー」。ヤシオマスは、栃木県のブランドですね。淡水魚ですが、泥臭くなくておいしいです。鮭を食べているみたいですよ。
0912plusc5
ランチのデザート。フワフワでおいしいケーキでした。

「PLUS CAFE」のランチ、17時までやっているのも驚きですが、ビールでもおかわりできることに、またビックリ。とってもお得なランチでした(^^)。

|

« 午後の紅茶 | Main | サインをもらっちゃいました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47039077

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・88:

« 午後の紅茶 | Main | サインをもらっちゃいました! »