« ゆるっ | Main | 眠くなる? »

December 29, 2009

年末です

こん○○は。ようこちゃんですっ!
年末となりましたぁ。だいちゃんにボーナスが出たので、ちょっとだけゼイタクランチを!
宇都宮東武ホテルグランデの「鉄板焼 下野」ですぅ。

0912shimotsuke1
「サラダ」を食べながら待つのは・・・
0912shimotsuke2
「肉」ですっ。あたしもだいちゃんも焼き加減はいつも「レア」でお願いしています。赤いんだけど、熱いんですよね。不思議です。だいちゃん相当おいしいようで、何度もごはんをおかわりしていましたぁ(^^)。
0912shimotsuke3
最後にデザートが出てきました。お肉を食べてほてった身体を適度にクールダウンしてくれます。
「鉄板焼 下野」、滅多に来れないけど、あたしとだいちゃんのお気に入りです。だいちゃんは、店員さんがごはんのおかわりにすぐに気付いてくれるところが重要ポイントと言っています。「肉→ごはんごはん→肉→ごはんごはん→肉→ごはんごはん(たまに野菜)・・・」のペースが乱れないんだとか(^^;)。たしかに、だいちゃんが器を置こうとすると、そそっとおかわり聞いてくれるんですよねぇ。さすがホテルマンって感じですぅ。

|

« ゆるっ | Main | 眠くなる? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47140633

Listed below are links to weblogs that reference 年末です:

« ゆるっ | Main | 眠くなる? »