« 祝 2部残留!! | Main | キレイ »

December 21, 2009

I-Kousya

アメリカンフットボールを観戦に東京まで出かけたついでに、行ってみたかったハンバーガー屋さんにも行ってみました。JR水道橋駅近くの「I-Kousya」です。
営業開始時間すぐに入ったためか、たぶんぼくが一番乗り(^^)。「お好きな席にどうぞ」とのことなので、明るい窓側の席に座りました。

0912ikousya
「アボカドバーガー(LARGE)」。I-Kousyaさんのハンバーガーは、自分で組み立てるタイプですね(組み立て後の写真も撮ればよかった・・・)。アボカドの上に乗ったパウダーは何かな?ピリッとした感じがしたけど。その他、パンもパティも申し分ないおいしさでしたよ。完成されてる感じですね。
さて、I-Kousyaさんの看板メニューは、ブルーチーズバーガー。名前から判断すると、ブルーチーズが入ってるんでしょうね。ようこちゃんと一緒に、食べに行きたいと思います!

|

« 祝 2部残留!! | Main | キレイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/47067941

Listed below are links to weblogs that reference I-Kousya:

« 祝 2部残留!! | Main | キレイ »