« 東京でデート vol.3 | Main | 栃木の秋を収集中 »

November 07, 2009

東京でデート vol.4

こん○○は。ようこちゃんですっ!
東京でのデート、4回目のエントリは、渋谷での夕ごはんです。とっても悩んで、渋谷駅東口、「チャオタイ」という、タイ料理のお店にしました。

0910chao1
「ポピアソッ(生春巻き)」。今までこれほどしっかり巻かれた春巻きは、食べたことがありませんでした。ガブッとしても崩れないので、食べやすかったです。
0910chao2
「パッヌアナウマンホイカイダオラーカオ(牛肉のオイスターソース炒めと目玉焼き付ご飯)」。長い名前に驚きますが、その味もとってもおいしくて、またまた驚きました。
0910chao3
「パッタイ(トマトソース風味の中麺の焼きビーフン)」。こちらも、おいしいです。だいちゃんは、これをつまみに、ビールをゴクゴク飲んでましたぁ。だいちゃん、たまにはアジアンフードもいいでしょ?

|

« 東京でデート vol.3 | Main | 栃木の秋を収集中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46675565

Listed below are links to weblogs that reference 東京でデート vol.4:

« 東京でデート vol.3 | Main | 栃木の秋を収集中 »