« もてぎ7時間エンデューロ | Main | 東京でデート vol.2 »

November 03, 2009

東京でデート vol.1

デートって今どき言うのかな?もしかして死語?ま、どうでもいいのですが、ようこちゃんと東京でのデートを楽しんできました。まずは、ランチからスタート!選んだお店は、神宮前の「GORO'S★DINER」。昨年おじゃました渋谷宇田川町店の本店になります。

091056s1
11時30分だったけど、ぼくは生ビールをいただきました(^^)。ようこちゃんは、アイスティー。午前中からのビールは、格別です。
091056s2
写真が曲がってて申し訳ありません、「アボカドチーズバーガー」です。ぼくがオーダーしました。肉汁タップリのパティは、とってもスパイシー。そのせいか、アボカドの甘さがよく分かります。
091056s3
ようこちゃんは、「ハワイアンチーズバーガー」。ようこちゃん、パイナップルを焼いたヤツが大好きです。甘酸っぱいパイナップルが、絶妙です。これ、おいしい!

「GORO'S★DINER」、ハンバーガーを特集した記事などには、必ず登場する人気店。お客さんもひっきりなしに訪れてきます。それも納得の、うまいハンバーガーでした。

|

« もてぎ7時間エンデューロ | Main | 東京でデート vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46658092

Listed below are links to weblogs that reference 東京でデート vol.1:

« もてぎ7時間エンデューロ | Main | 東京でデート vol.2 »