« Hot Air Balloon | Main | マカロン »

November 25, 2009

伊澤商店で待ち合わせ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
3連休の真ん中の日、伊澤商店のランチに行ってきましたぁ。でも、だいちゃんとは別々に出かけたんですよ。ふふふ、あたしは車で。だいちゃんは、自転車で出発して、伊澤商店で待ち合わせしてみました(^^)。ほぼ同時におうちを出発したので、当然ですがあたしが先に到着。おいしそうなパスタのメニューを2種類オーダーして、だいちゃんを待ちましたっ。
ヒデちゃんとkunicoちゃんとお話をしている内に、だいちゃん無事到着。いよいよランチ開始です!

0911izawa1
伊澤サラダ!ブロッコリーが付いてましたっ。このブロッコリー、自家製とのこと。とっても味が濃いんです。
0911izawa2
「牛タンのコンフィ」。だいちゃんが、好きそうなメニューと思ってオーダーしましたが、大正解!だいちゃん、かなり気に入ったみたい。お酒を飲みたそうでした。
0911izawa3
「ドライ赤ピーマンと塩豚」。ドライ赤ピーマンが、すっごく甘い!塩豚も上品な味付けで、いいですねぇ。こういう組み合わせを思いつくのって、すごいなぁ。
0911izawa4
自転車がかなり寒かったようで、だいちゃんは「ホットコーヒー」を。
0911izawa5
あたしは、「アイスティー」。
0911izawa6
そして、ご覧のデザートを。「ラズベリーのスコーンとラムレーズンのアイスクリーム」。こちらも、相変わらずのおいしさでした(^^)。
食後は、ヒデちゃんとだいちゃんが自転車の見せっこをして何だか楽しそう。だいちゃん、次も自転車で行こうね!

|

« Hot Air Balloon | Main | マカロン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46842250

Listed below are links to weblogs that reference 伊澤商店で待ち合わせ:

« Hot Air Balloon | Main | マカロン »