« 伊澤商店で待ち合わせ | Main | マシッソヨ! »

November 26, 2009

マカロン

最近マカロンのおいしさに目覚めました。下戸祭の「LE COFFRET」、そのマカロンがたくさんあるとのことなので、ようこちゃんと行ってきました。

0911cof1
初めてのお店だったので、ケーキも買ってみました。「クリオロ」という名のこのケーキ、ピカピカのチョコレートがたまりません(^^)。
0911cof2
ようこちゃんが大好きな「モンブラン」。一口にモンブランと言っても、たくさんの味があるんですねぇ。
0911cof3
そして、「マカロン」。3つ購入しました。おいしいマカロンの定義、「歯にくっつかない」おいしいマカロンでした。「LE COFFRET」、まだまだたくさんの種類のマカロンがありました。ようこちゃん、また行ってみよう!

|

« 伊澤商店で待ち合わせ | Main | マシッソヨ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

場所はアチェーロさんの近くなのでしょうか・・?
私も行ってみます!

Posted by: noritama | November 27, 2009 at 18:49

noritamaさん、こん○○は!
お返事が遅れ申し訳ありません。
「LE COFFRET」は、アチェーロの近くと言えば近くですが、山ひとつ反対側です。競輪場通りのユニクロの交差点を中央署側に入ってもらって、左側(以前は、「ちゃんこ玉の富士」だった場所)です。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | November 28, 2009 at 23:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46843201

Listed below are links to weblogs that reference マカロン:

« 伊澤商店で待ち合わせ | Main | マシッソヨ! »