« マシッソヨ! | Main | Hot Air Balloon アルバムを公開! »

November 28, 2009

平日だとよりお得なランチへ

こん○○は。ようこちゃんですっ!
久しぶりに、だいちゃんが有給休暇を取得しましたっ!そんなときは、平日のみ、もしくは平日だとよりお得なランチに行くことにしてるんですぅ。
で、この日は「ミハシカフェ」へ(^^)。な、なんと、2年ぶりっ!

0911mihashi1
サラダは温野菜。あたし、温野菜大好きなのですっ。
0911mihashi2
「メダイのポワレ」。パリッと焼きあがってるのがスゴイ!そして、ソースがとってもおいしいぃ。
0911mihashi3
「ステーキフリット」。相変わらずの山盛りポテトに、だいちゃんニンマリ。柔らかいお肉も、いい味です!
「ミハシカフェ」、ランチタイム終了ギリギリに入ってしまったけど、とっても丁寧に応対してくれました。なんだか、とってもうれしいぃ。ねぇだいちゃん、今度は夜に行ってみようよっ!

|

« マシッソヨ! | Main | Hot Air Balloon アルバムを公開! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46866828

Listed below are links to weblogs that reference 平日だとよりお得なランチへ:

« マシッソヨ! | Main | Hot Air Balloon アルバムを公開! »