« SUPERBIKE Race in MOTEGI vol.2 | Main | やっと行けた »

November 10, 2009

我が青春の味 その2

ようこちゃんと宇都宮をアチコチ回って、いろいろおいしいモノをいただいていますが、このお弁当をまだ一緒に食べていませんでした。宇都宮大学工学部の交差点近く「ぽてと」のお弁当です。ここのお弁当は、その昔よく食べました。なぁつかしいなぁ。我が青春の味です。(その1はコチラ

0911potato1
「寄り合いツナ弁当」。ぼくは、これをよく食べました。○0年ぶりにいただいた寄り合いツナ弁当、盛り付けがすこし上品になったかな(^^)。でも、味は変わらず、おいしいです。
0911potato2
ようこちゃんは、「もつ煮弁当」(冬季限定)を。これは、初めて食べます。うまぁい!ビールが欲しくなりますね。
宇大工学部前の「ぽてと」。安くておいしい、お弁当屋さんです(^^)。

|

« SUPERBIKE Race in MOTEGI vol.2 | Main | やっと行けた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ここは20年位前に行きつけの車屋さんに教えてもらいました。
旨くて多い弁当ですよね。
惣菜もいろいろ選べて便利です。

Posted by: 俊 | November 10, 2009 at 21:19

俊さん、こん○○は!
たぶん俊さんはご存知のお店だろうな、と思っていました(^^)。これからも長く続いて欲しいお店です。

Posted by: だいちゃん | November 11, 2009 at 19:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46708757

Listed below are links to weblogs that reference 我が青春の味 その2:

« SUPERBIKE Race in MOTEGI vol.2 | Main | やっと行けた »