« ぽとふ | Main | 悩んでました(^^) »

November 14, 2009

悩んでます

ようこちゃんと「LE METRO」へ行きました。ようこちゃんとぼくは、ランチタイムを外して遊びに行くのが常です。この日も、ほっと一息中のマスターとあっこさんと、カウンターでおしゃべりを楽しみました。

0911metro1

0911metro2

0911metro3

0911metro4

いつものとおりのおいしいメニューをいただいて、楽しい気持ちで帰路へ。
いつものとおり、帰ってすぐにPCで写真を整理しだすと、どよーんとした気分に・・・。
写真、完全にスランプです。せっかくのおいしい料理が表現できていない・・・。とにかく数を撮ってカメラに慣れようとしてきましたが、そろそろ、もう1歩踏み出さねばならないみたいです。
・・・さぁて、どうすっかな。

|

« ぽとふ | Main | 悩んでました(^^) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46755023

Listed below are links to weblogs that reference 悩んでます:

« ぽとふ | Main | 悩んでました(^^) »