« マカロン | Main | 平日だとよりお得なランチへ »

November 27, 2009

マシッソヨ!

栃木県庁の前に、とってもおいしい韓国料理のお店があると聞いて、行って来ました。その名は「松家」。ようこちゃんは、以前から気になっていたそうですが、ぼくは見過ごしてました・・・(^^;)。

0911matsuya1
ランチタイムには、ご覧の3つのお皿が付いてます。どれも、おいしい!
0911matsuya2
ようこちゃんは、「ユッケジャン」。見るからに辛そうだけど、ようこちゃんはへっちゃらな感じ。途中で交換してもらいましたが、ぼくは汗の大洪水となりました。
0911matsuya3
ぼくは、「石焼ビビンバ」。野菜がたっぷり入っているので、健康的な感じです。
「ユッケジャン」、「石焼ビビンバ」共にとってもおいしかった。他のメニューも魅力的な品がたくさんあったので、近いうちにリピートする予定です。マシッソヨ!松家!

|

« マカロン | Main | 平日だとよりお得なランチへ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46844580

Listed below are links to weblogs that reference マシッソヨ!:

« マカロン | Main | 平日だとよりお得なランチへ »