« 我が青春の味 その2 | Main | コロネ3兄弟 »

November 11, 2009

やっと行けた

こん○○は。ようこちゃんですっ!
おいしいと評判の「Bagel Mashumo」にようやく行くことが出来ました。とっても分かりにくい場所なので、だいちゃんが車をそろりそろりと進めて、ようやくたどり着きましたっ!

0911mashumo1
おいしそうだったので、4つも購入。どれもこれも、おいしかったですねぇ。だいちゃんは、「オレンジクリームチーズ」を絶賛してました。
0911mashumo2
「Bagel Mashumo」、評判に違わぬ、おいしいベーグル屋さんでした。また連れてってね、だいちゃん!

|

« 我が青春の味 その2 | Main | コロネ3兄弟 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46708931

Listed below are links to weblogs that reference やっと行けた:

« 我が青春の味 その2 | Main | コロネ3兄弟 »