« やっと行けた | Main | ぽとふ »

November 12, 2009

コロネ3兄弟

こん○○は。ようこちゃんですっ!
土曜日の午後、「Panetteria Vivo」でパンを買ってきました。店内もお店前の駐車場も大混雑。さっすが人気店ですねぇ。だいちゃんにちょっと離れた場所にある駐車場に待機してもらって、いつもの食パンに加えてあたしが購入してきたのは、コチラ。

0911vivo1
勝手に命名、「コロネ3兄弟」ですぅ。チョコクリーム、キャラメルクリーム、そしてそして、「タマゴ」。「タマゴ」は、意外でしょっ!とってもおいしかったわぁ。
0911vivo2
「ピーナッチョ」。これは懐かしいピーナツクリームの味がしますぅ。
だいちゃんだいちゃん、「Panetteria Vivo」、広い駐車場もあるんだから、また行こうねっ。

|

« やっと行けた | Main | ぽとふ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46711353

Listed below are links to weblogs that reference コロネ3兄弟:

« やっと行けた | Main | ぽとふ »