« 悩んでました(^^) | Main | 栃木の秋を収集中 2 »

November 16, 2009

マジックアワー

雨が上がった土曜日の午後、ようこちゃんと車を走らせていたら、西の空がとってもキレイではありませんか。その空がよく見える所があるかな?と考え、ララスクエアの駐車場に行ってみました。

0911magic
意外と周りのビルが高いです(^^;)。マジックアワーと言うには、ちょっと時間が早かったかもしれないけど、キレイな空にようこちゃんと一緒に、しばし見入ってしまいました。

|

« 悩んでました(^^) | Main | 栃木の秋を収集中 2 »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46763119

Listed below are links to weblogs that reference マジックアワー:

« 悩んでました(^^) | Main | 栃木の秋を収集中 2 »