« 悩んでます | Main | マジックアワー »

November 15, 2009

悩んでました(^^)

今年の春から始めたロードバイク。週末しか乗れてないけど、結構頑張ってます。で、このロードバイクで悩んでいたのが、出先でパンクしちゃったときの対応方法。予備のチューブやポンプをポケットに入れるのは、スマートじゃないし、コケたときに危険。サドルバックってのも考えたのですが、なんか野暮ったくて×。

0911toolbox
でも、これで解決!ボトルケージを2つにして、片方のボトル(黒い方)にポンプとチューブとタイヤレバーなどなど。結構入ります(^^)。内容物のスキマはプチプチで埋めて、振動によるガタガタ音も防ぎました。これからの季節は、ロードバイクにとってはオフシーズンとなりますが、ぼくはこの冬走りこむつもり。来シーズンに向けて、高い目標を立てています。がんばるぞぉ!

|

« 悩んでます | Main | マジックアワー »

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46755628

Listed below are links to weblogs that reference 悩んでました(^^):

« 悩んでます | Main | マジックアワー »