« 自転車に心ゆさぶる 2009 vol.1 | Main | 独りの夜に・・・ »

October 27, 2009

自転車に心ゆさぶる 2009 vol.2

ここ数日、このブログに「ジャパンカップ」や、「JAPAN CUP」のキーワードで訪れてくれる方がいらっしゃいます。ありがとうございます。山登りやゴール前のカッコイイ写真は無いですが、撮影した中から、独断と偏見で選んだ写真をいくつか紹介させていただきたいと思います。

0910jc11
レース序盤のプロトン(メイン集団)。
ぼくもこういう集団の中で走ってみたいな(^^)。
0910jc12
懸命に逃げるブリッツェン廣瀬選手とブリヂストンアンカーの山本選手。ベテラン選手が逃げる姿は、感動的です。
0910jc13
日本人の期待を背負った、ブイグテレコム新城選手。エース選手を勝たせようとするチームオーダーがよく分かる展開でしたが、結果は残念でした・・・。
0910jc14
ブリッツェン長沼選手。宇都宮人としては、やはりこの赤/黒のジャージを追いかけてしまいますね。

まだジャパンカップの興奮が冷めません。集団が作る風を間近で感じると、ロードレースの魅力がよく分かります。無料でこの感激が味わえるので、まだご覧になったことがない方、是非会場まで足を運ばれることをオススメします(^^)。

|

« 自転車に心ゆさぶる 2009 vol.1 | Main | 独りの夜に・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46593327

Listed below are links to weblogs that reference 自転車に心ゆさぶる 2009 vol.2:

« 自転車に心ゆさぶる 2009 vol.1 | Main | 独りの夜に・・・ »