« シルバーウィークのふたり vol.10 | Main | シルバーウィークのふたり vol.12 »

October 03, 2009

シルバーウィークのふたり vol.11

思いのほか続いてしまった「シルバーウィークのふたり」シリーズ、もうちょっとお付き合いください。
今回はハンバーガー。新宿モザイク通りの「CHELSEA CAFE」です。

0909cc1
まずは「生ビール」。9月末まで、ホットペッパーのチケットで、1人1杯サービスしてくれてました。ようこちゃんは、ビールは飲まずにアイスティーだったので、ぼくが2杯ともいただきました(^^)。普通の大きさのビールなので、このサービス、かなりお得ですね。
0909cc2
「チェルシーバーガー」です。レタスの緑が美しいこのハンバーガー、ようこちゃん曰く、和風な感じがするとのこと。テリヤキソースではないのですが、とっても食べやすいハンバーガーでした。でも、パティはかなり強烈。味、量共にガツンと来ます!
0909cc3
「チェルシーバーガー+アボカド」です。上記チェルシーバーガーにアボカドがトッピング。アボカドが入ってまろやかになり、これは女性にうけるだろうなぁ。ようこちゃんも「おいしいっ!」と絶賛です。
「CHELSEA CAFE」、ハンバーガー以外にもたくさんのアメリカンなメニューがありました。場所がとってもいいので、また行ってみたいね、ようこちゃん(^^)。

|

« シルバーウィークのふたり vol.10 | Main | シルバーウィークのふたり vol.12 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46292749

Listed below are links to weblogs that reference シルバーウィークのふたり vol.11:

« シルバーウィークのふたり vol.10 | Main | シルバーウィークのふたり vol.12 »