« 週末はランチに・・・84 | Main | ウエディングケーキ »

October 23, 2009

SUPERBIKE Race in MOTEGI

ツインリンクもてぎで開催された、全日本ロードレース選手権シリーズ第6戦に行ってきました!久々にオートバイのレースの観戦、久々の流し撮りのチャンス、気合入れました!

0910superbike1
当然ですが4輪と違って、被写体が小さい。難しいです・・・。流し撮りの感覚を取り戻してきたかなって思った頃には、レースが終わっちゃって・・・。練習方法(回転寿司以外で^^;)をもう少し考えよう。
さて、今回は800枚程度を撮影しました。この写真は、#33伊藤真一選手。ヘアピン出口からダウンヒルストレートへ向うシーン。マシンをバンクさせたままフロントタイヤを浮かせて、風のように走り去っていきます。カッコイイですね。オートバイのレーサーは若い選手が多いけど、伊藤選手はぼくより年上の超ベテラン。これからも頑張って欲しいです(^^)。
で、たくさん撮った写真は、例によって左側のアルバムに掲載すべく鋭意編集中です。掲載したらお知らせしますので、是非見てくださいね。

|

« 週末はランチに・・・84 | Main | ウエディングケーキ »

スポーツ」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46547193

Listed below are links to weblogs that reference SUPERBIKE Race in MOTEGI:

« 週末はランチに・・・84 | Main | ウエディングケーキ »