« いまひとつ | Main | 週末はランチに・・・84 »

October 21, 2009

週末はランチに・・・83

どういう訳か、このところ我家の食卓で野菜が少ないです。それを気にしたようこちゃんとぼく、てっとり早く野菜を摂取するために、「宇都宮東武ホテルグランデ」の「Cafe Restaurant Oasis」へ行ってきました。こちらは、サラダバーがあるんですよね(^^)。

0910oasis1
これはようこちゃんが盛り付けたサラダで、
0910oasis2
ぼくが盛り付けたサラダです。キレイな野菜、うれしいです。ようこちゃんもぼくも、それぞれおかわりさせてもらいました。
0910oasis3
続けて、ようこちゃんの「チキンカレー」。本格的なカレーで、おいしかったです。
0910oasis4
ぼくは、「マコモダケの和風スパゲティ」。マコモダケってどんなのか全く分かりませんが、歯ごたえがあっておいしいですね。
「Cafe Restaurant Oasis」、約半年ぶりでしたがサラダバーが健在でよかった。でも、我家でも野菜を摂るようにしようね。

|

« いまひとつ | Main | 週末はランチに・・・84 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46532196

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・83:

« いまひとつ | Main | 週末はランチに・・・84 »