« 独りの夜に・・・ | Main | 独りの夜に・・・3 »

October 29, 2009

独りの夜に・・・2

さて、今日も独りの夜の話題です。
久しぶりに、「BAR YAMANOI」に行ってきました。ひとりで行くと、カウンターに座ってとっても楽しいのですが・・・
この夜は、混んでました(^^;)。最初は独りでテーブルに座りさみしくグラスを傾けていましたが、カウンターのお客様が帰られた所に、案内してもらえました。よかったぁ。独りのままだったら、さみしくて泣いてしまったな・・・。

0910yamanoi1
気を取り直して、「ズブロッカリッキー」。YAMANOIでのぼくの定番。うまいです。
0910yamanoi2
こちらは、ガーリックトーストです。お隣の席、アメリカ人のKENさんにオスソワケしていただきました。KENさん、ごちそうさま!おいしかったです。めちゃくちゃな英語での会話でしたが、知らない方と自然にお話ができるのがバーのいいところ。とても楽しい夜でした。

|

« 独りの夜に・・・ | Main | 独りの夜に・・・3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46609021

Listed below are links to weblogs that reference 独りの夜に・・・2:

« 独りの夜に・・・ | Main | 独りの夜に・・・3 »