« 独りの夜に・・・3 | Main | おばあちゃんのフライパン »

October 31, 2009

一口包みソーセージ

このところ、仕事が忙しいです。このご時勢なので忙しいのは感謝せねばなりませんが、今日はお昼も時間どおりにいただけませんでした。なのでちょっと空いた時間を利用して、スーパーでパンを購入。いろいろ買ったのですが、中でもお気に入りとなっているのは、こちら。

0910hitokuchi
「一口包みソーセージ」。小さなパンの中に、ソーセージとマヨネーズが入ってるんです。通常一袋に6個ですが、今はプラス1個されてます。何だか得した気分(^^)。全部は食べきれないので、おうちに持って帰りました。コレ、ようこちゃんも大好きなので、きっと喜ぶと思います。

|

« 独りの夜に・・・3 | Main | おばあちゃんのフライパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

このパンうまいですよね。私も会社時代はカワチでしょっちゅう買って、井○田君と食べてましたよ。
懐かしい~~~~

Posted by: noritama | November 01, 2009 at 19:26

noritamaさん、こん○○は!
このパン、小さいサイズなので、食べる量をコントロールできるのもうれしいですね(^^;)。

Posted by: だいちゃん | November 02, 2009 at 23:08

-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

Posted by: 40歳真っ黒チンボ | November 06, 2009 at 18:29

40歳真っ黒○○○さん、こん○○は!
ハンドルネームを拝見し、あまりのおかしさに吹き出してしまいました。
ソーセージって文字に引っかかるんですかねぇ(^^;)。

Posted by: だいちゃん | November 07, 2009 at 00:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46626713

Listed below are links to weblogs that reference 一口包みソーセージ:

« 独りの夜に・・・3 | Main | おばあちゃんのフライパン »