« 3連敗・・・ | Main | リム鉢 »

October 14, 2009

肉屋さんのハンバーガー

アメフトを観た後は、ようこちゃんと合流してちょっと遅めのランチにしました。恵比寿に「ミート矢澤」さんが「BLACOWS」というハンバーガー屋さんをオープンしたと聞いていたので、行ってみました!ミート矢澤さんはお肉屋さんでして、五反田でハンバーグの超有名店を出店しています。そこのハンバーガーですから、期待大です。

0910blacows1
この日はちょっと暑かったので、ビールを。速攻でお願いしますと店員さんにお願いしたら、笑われてしまった。速攻で2杯やっつけました(^^;)
0910blacows2
ぼくは、「チーズバーガー」です。写真では分かりにくいけど、野菜は入ってません。でも、たっぷりの野菜を使ったBBQソースがその穴を埋める感じですね。
0910blacows3
ようこちゃんはお決まりの「アボカドバーガー」。ハンバーガーにアボカド。間違い無しです(^^)。
さて、感想です。バンズは「メゾンカイザー」とのコラボのようで、パティに負けないおいしさ。しかし、「BLACOWS」のハンバーガー、メインはやはりパティですね。肉汁タップリ、出来立てアツアツですっごくうまいです。前述のとおり野菜が入っていないハンバーガーだけど、いいなぁ。気に入りました!

|

« 3連敗・・・ | Main | リム鉢 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46455273

Listed below are links to weblogs that reference 肉屋さんのハンバーガー:

« 3連敗・・・ | Main | リム鉢 »