« やきにく ぐれいとっ | Main | お気に入りのショコラティエ »

October 10, 2009

行く度に

行く度に盛りがよくなっている気がします(^^;)。

0910chuuka2
「中華園」の「かたやきそば」。お店のお母さん、コレをテーブルに置いてくれるときにふふって笑うんですよね・・・。ようこちゃんは、コレを見るといつも吹き出しちゃいます。溶岩ドームみたいだ(^^)。
0910chuuka3
「ホウレン草チャーハン」。ホウレン草が入ったチャーハン、うまい!こういうのが、おうちでも作れたらなぁ・・・。
0910chuuka1
「生ビール」。やっぱ飲んでしまいます。ビールは、何にでも合いますね。ビール飲んで、チャーハンにかたやきそば食べて、マンプクです(^^;)。

|

« やきにく ぐれいとっ | Main | お気に入りのショコラティエ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

メガ固焼きソバですね。(笑)

Posted by: 俊 | October 12, 2009 at 15:32

俊さん、こん○○は!
中華園のかたやきそば、おっしゃるとおりメガですね(^^;)。
途中で飽きてくるので、お酢を注すのがキメテです。

Posted by: だいちゃん | October 12, 2009 at 20:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46405055

Listed below are links to weblogs that reference 行く度に:

« やきにく ぐれいとっ | Main | お気に入りのショコラティエ »