« 肉屋さんのハンバーガー | Main | 山形水ラーメン »

October 15, 2009

リム鉢

恵比寿と代官山って、近いんですよね。たぶん、宇都宮のオリオン通りの東端とユニオン通りの西端くらいしか離れてないんじゃないかなぁ。そんな訳で、ようこちゃんとぼく、いつも恵比寿・代官山間は歩いてます。で、恵比寿から代官山まで歩いて、「無垢里」というギャラリーへ。益子のWAKAさんがで個展を開催中とのことで、あいさつがてら顔を出してみました。

0910waka
いつもの益子でのように、WAKAさん、綾子さんとおしゃべりを楽しみ、いつものようにひとつだけ器を購入しました。
「リム鉢」です。昨年購入したモノよりちょっとだけ大きめ。これから大活躍間違いなしです。

|

« 肉屋さんのハンバーガー | Main | 山形水ラーメン »

旅行・地域」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

Comments

たしかに近いですよね。
代官山から渋谷までも近いです。
散歩するにはちょうど良いかもしれませんね。

Posted by: 俊 | October 15, 2009 at 06:47

俊さん、こん○○は!
東京に行くと結構歩きますねぇ。
ようこちゃんの万歩計は、25,000を軽くクリアしてます。

Posted by: だいちゃん | October 15, 2009 at 23:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46469015

Listed below are links to weblogs that reference リム鉢:

« 肉屋さんのハンバーガー | Main | 山形水ラーメン »