« 山形水ラーメン | Main | チビコロネ »

October 17, 2009

週末はランチに・・・82

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「CORNER CAFE」に行ってきましたっ。「CORNER CAFE」は、宇都宮市中央卸売市場の中にあるんですよね。滅多に行かない場所なので、いつも新鮮な気分なんですぅ(^^)。

0910corner1
だいちゃんは、「ハンバーグ」をごはん大盛りで。ハンバーグはもちろん、左側にちょこっと写っているつけダレが、すっごくおいしいのですっ。だいちゃんにたくさん分けてもらっちゃったっ(^^;)。
0910corner2
あたしは、「ベーコンとカリフラワーのクリームパスタ(Lサイズ)」。だいちゃんがLサイズにしろと言うので、Lサイズに増量ですぅ(^^;)。
0910corner3
デザートも付けてます。この日は、「チョコレートタルト」でした。
さて、この日の「CORNER CAFE」、常連さんと思われる市場関係者の方が注文していた料理が、だいちゃんの目にとまったみたい。確かに、すっごくおいしそうでした。次は、必ず挑戦してみたいと思いますっ!

|

« 山形水ラーメン | Main | チビコロネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

だいちゃんようこちゃん。こん〇〇わ!
いつも楽しく見させてもらってます。
やっと東京から宇都宮に戻ってきましたね。
しかし、このハンバーグ美味しそうだなぁ。

特に写真が素敵で僕ももっとうまくならなくてはといつも思います。

栃木の情報を楽しみにしてま~す。

Posted by: たけちゃん | October 17, 2009 at 19:21

たけちゃんさん、こん○○は!
「CORNER CAFE」、普段はなかなか行かない卸売市場の中にあるので、楽しいです。ぜひ、ご家族で出かけてみてください。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | October 18, 2009 at 07:29

ここは前から行ってみたいと思いつつ、なかなか市場の中には入りにくくて行けていません。

昨日はここへ行ってきました。
http://r.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9002836/dtlrvwlst/833294/

会社の後輩がカレーが美味しいというので。
たしかに美味しかったですよ。

Posted by: 俊 | October 18, 2009 at 07:59

俊さん、こん○○は!
ARTISTAのカレーですね。あたしもARTISTAのカレー、おいしいと思います。(だいちゃんも、洪水のような汗を流して懸命に食べました。)

Posted by: ようこちゃん | October 19, 2009 at 00:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46469760

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・82:

« 山形水ラーメン | Main | チビコロネ »