« シルバーウィークのふたり vol.7 | Main | シルバーウィークのふたり vol.9 »

September 30, 2009

シルバーウィークのふたり vol.8

代々木公園でハンバーガーを食べた後、お隣の代々木上原まで移動し、ようこちゃんのお気に入り「haritts」へ。「haritts」は手づくりドーナツのお店なんだけど、ドリンクもかなりおいしいので、実はぼくも大好きなお店なのです。

0909haritts1
ドリンクは、「アイスラテ」と「杏仁ラテ」。ドーナツは、「プレーン」と「スイート65」です。
0909haritts2
「スイート65」。ドーナツの中には、チョコレートが隠れています。ビターなチョコが大人な感じです。そして、これは出来立てのアツアツで、最高でした。
0909haritts3
こちらは、「プレーン」。いちばんシンプルな一品ですが、フワフワでおいしいですよ。
「haritts」、住宅街の分かりにくい所にありますが、お客さんが絶えません。ようこちゃんとぼくも代々木上原へ来ると必ず立ち寄りますからね。それくらいおいしくて、感じの良いドーナツ屋さんです。

|

« シルバーウィークのふたり vol.7 | Main | シルバーウィークのふたり vol.9 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

本日ハワイのハンバーガーショップが日本にオープンしましたね。
だいちゃん、やっぱり行くんでしょうか?(笑)

Posted by: 俊 | October 01, 2009 at 18:11

俊さん、こん○○は!
教えていただくまで知らなかったので、ググッてみました。「TEDDY’S Bigger Burgers」のことでしょうか?場所は原宿ですねぇ。この辺り、ハンバーガー屋さんの激戦区です。混むんだろうなぁ(^^;)。

Posted by: だいちゃん | October 01, 2009 at 22:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46291795

Listed below are links to weblogs that reference シルバーウィークのふたり vol.8:

« シルバーウィークのふたり vol.7 | Main | シルバーウィークのふたり vol.9 »