« シルバーウィークのふたり vol.6 | Main | シルバーウィークのふたり vol.8 »

September 29, 2009

シルバーウィークのふたり vol.7

ようこちゃんとぼくのハンバーガー熱が、再燃しています。今回はシルバーウィークを利用し、東京は代々木公園西門近くの「ARMS」へ行ってきました。宇都宮を早めに出発したので、「ARMS」の開店チョイ前に到着。でも、オーダーを聞いてくれて、開店後すぐにハンバーガーをいただくことができましたよ。

0909arms1
こちらはようこちゃんの「アボカドマッシュルームチーズバーガー」。アボカドにスライスしソテーされたマッシュルームにチーズ。ゼイタクなこのハンバーガー、すっごくうまいです。
0909arms2
ぼくは、「ポパイバーガー」。予想どおりホウレン草がタップリと入っています。このホウレン草、ニンニクでソテーされているよう。厨房からおいしい香りと共に、目の前にやってきました!迷わずガブッといくと、ホウレン草が、柔らかいバンズとコショウが効いたパティとあいまって、絶妙なおいしさでした。(でも、食べるのが難しかったです^^;)。
「ARMS」さん、本郷の名店「FIRE HOUSE」で働いていた方がオープンしたお店。なるほど、高クオリティでした。また食べに行きたいお店が増えちゃったね、ようこちゃん。

|

« シルバーウィークのふたり vol.6 | Main | シルバーウィークのふたり vol.8 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ずっと見てきて思ったのですが、
ようこさん、アボカド大好きですね?

Posted by: noritama | September 29, 2009 at 22:31

noritamaさん、こん○○は!
へへへ(^^)。
はい。アボカド、大好きです!
つい、オーダーしてしまいますね。

Posted by: ようこちゃん | September 30, 2009 at 06:45

私は、「チーズ」とか「クリーム」とか
そういう響きに弱くて、つい頼んでしまいます。

Posted by: noritama | September 30, 2009 at 21:01

noritamaさん、こん○○は!
だいちゃんは、「おかわり自由」、「大盛り無料」、「飲み放題」の文字を見ると燃えるようです。

Posted by: ようこちゃん | October 01, 2009 at 00:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46291754

Listed below are links to weblogs that reference シルバーウィークのふたり vol.7:

« シルバーウィークのふたり vol.6 | Main | シルバーウィークのふたり vol.8 »