« 帰国後、最初の食事は | Main | 帰国のあいさつに行ってきました »

September 08, 2009

週末はランチに・・・81

旅行記が続いたのでタイムリーな話題ではないのですが、「久々に週末はランチに・・・」シリーズです。
今回は、「タフドア」へ行ってきましたよ。

0908tafu1
ぼくは、「タフドアごはん」。この季節は、「豚肉の甘酢あん」です。辛くないけど、大汗かいていただきました(^^;)。おいしいです。
0908tafu2
ようこちゃんは、「タイカレー(グリーン)」。オーダーのときに、お店のおねえさんから「辛いですよ」と忠告いただいたようこちゃん。「辛いの大丈夫っ!」と食べ始めました。かなり辛いようでしたが、ぼくと違って、汗もかかずにおいしくいただきました。おねえさんもビックリ(^^)。ぼくは、少しだけなめましたが、せっかくひいた汗が、ドバッと出てしまいました(^^;)。タフドアのタイカレー、辛いのがお好きな方、ぜひどうぞ。

|

« 帰国後、最初の食事は | Main | 帰国のあいさつに行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46148817

Listed below are links to weblogs that reference 週末はランチに・・・81:

« 帰国後、最初の食事は | Main | 帰国のあいさつに行ってきました »