« 帰国のあいさつに行ってきました | Main | いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.1 »

September 10, 2009

雨の日の定番!?

こん○○は。ようこちゃんですっ!
先月、だいちゃんがひとりで「kcucha rismo」へ行ったみたいなので、「あたしも行きたいっ!」と、だいちゃんと一緒に行ってきました。あたしは、新しい店舗になってから3回目なんですが、いつも雨降り。この日もなぜか雨でした(^^;)。

0908kcucha1
だいちゃんは、いつものとおり昼間の「ビール」を楽しんでいます。
0908kcucha2
あたしは、「カフェラテ」です(^^)。
0908kcucha3
そして、定番の「かぼちゃのプリン」。おいしいですぅ。これ、なんとかして我家でも再現してみたいです。だいちゃんとがんばってみよおっと。

|

« 帰国のあいさつに行ってきました | Main | いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46166195

Listed below are links to weblogs that reference 雨の日の定番!?:

« 帰国のあいさつに行ってきました | Main | いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.1 »