« ZION | Main | NIKKOのカフェ »

September 21, 2009

吹割の滝

先週のことですが、奥日光の金精峠を抜けて「吹割の滝」まで、ようこちゃんとドライブしてきました。丸沼高原スキー場より下に行くのは、いつ以来なのかなぁ?とにかく久しぶりです(^^)。金精峠から片品村を通り、吹割の滝に到着。ご覧のように、すっごい滝でした!

0909fuki1
理由はよく分からないけど、突然川床が割れてます。
0909fuki2
近くで見るとこんな感じ。いやはや驚きです。滝が大好きなようこちゃんも、大喜びしておりました。
0909fuki3
ちょっと離れると、自然の雄大さを感じれます。
0909fuki4
とにかく見事な滝!ようこちゃんも満足してくれたので、いいドライブとなりました。

|

« ZION | Main | NIKKOのカフェ »

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

吹き割りの滝までの道のりは、丁度良いドライブコースですよね!

中禅寺湖畔も素敵ですし、いろは坂も良いですし。(高所恐怖症の私は崖っぷちが苦手なんですが)

Posted by: noritama | September 21, 2009 at 21:03

noritamaさん、こん○○は!
「吹割の滝」、すごいですね。高さは無いけど、迫力がありました。こんな所が日本にあるなんて、ビックリです。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | September 21, 2009 at 23:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46262827

Listed below are links to weblogs that reference 吹割の滝:

« ZION | Main | NIKKOのカフェ »