« いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.5 | Main | ぼくの趣味シリーズ '09 初秋 vol.2 »

September 16, 2009

ぼくの趣味シリーズ '09 初秋 vol.1

9/6の日曜日、東京までハンバーガーを食べに行ってきました。ハンバーガーを目的に出かけるのは、久しぶり。せっかく出かけるんだからおいしいハンバーガを食べなくちゃね、と選んだお店は、「Reg-On Dinner」。場所は渋谷区東、国学院大学の近く。宇都宮から湘南新宿ラインで行くと、新南口で降りるのが便利ですね。

0909regon1
まずは、ビール。午前中だったけど、コレは外せません。いやぁ、うまいっ!(ようこちゃんは、アイスティーです。)
0909regon2
そしてお待ちかねのハンバーガーが登場。こちらは、ようこちゃんオーダーの「アボカドバーガー」。キレイに積み重ねられたハンバーガーは、芸術の域。味もグッドです。
0909regon3
ぼくは、「チーズバーガー」にしました。チェダーチーズが程よく溶けてて、いい感じ。オリジナルのBBQソースが、最高にうまい。「Reg-On Dinner」は、人形町の「BROZERS'」でハンバーガーを焼いていた方が独立し開いたお店。「BROZERS'」のBBQソースも有名だけど、「Reg-On Dinner」のそれは、全然違う味でした。ほんのり甘くて、パティ、バンズ等々、ハンバーガーを構成する全ての要素にマッチしていました。超オススメのお店です!

|

« いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.5 | Main | ぼくの趣味シリーズ '09 初秋 vol.2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46223480

Listed below are links to weblogs that reference ぼくの趣味シリーズ '09 初秋 vol.1:

« いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.5 | Main | ぼくの趣味シリーズ '09 初秋 vol.2 »