« 吹割の滝 | Main | シルバーウィークのふたり vol.1 »

September 22, 2009

NIKKOのカフェ

奥日光までドライブした帰り道、ようこちゃんが以前からチェックしていた「LANCATLGUE CAFE NIKKO VORTEX and QUEENIE」へ寄ってみました。東照宮のすぐ近く、ビルの2階にそのカフェはありました。読み方が分からなかったけど、「ランカトルグカフェニッコー」と読むみたい(^^)。

0909lcnvq1
「ガトーショコラ」です。盛り付けの際に先端が欠けてしまったとのことで、アイスクリームをおまけしてくれました。濃厚なガトーショコラ、おいしいです。
0909lcnvq2
こちらは、「ゆばプリン」。ゆばは、甘いカラメルにも合うのですねぇ。
0909lcnvq3
「泡だちカフェオレ」。アワアワのカフェオレ、おもしろいです。
0909lcnvq4
「日光ブレンド」。
「ランカトルグカフェニッコー」、こういうカフェが日光にないかなと思っていたので、これからも通わせてもらおうと思います。夜も遅くまで開いてるみたいなので、便利かもしれません。すぐ近くにある市営駐車場が、17時過ぎはなんと「タダ」になるので、その時間がオススメですね。

|

« 吹割の滝 | Main | シルバーウィークのふたり vol.1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

今日はいきなり電話して申し訳ないです。m(__)m

また次の機会にでも。

Posted by: 俊 | September 22, 2009 at 21:25

俊さん、こん○○は!
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ありませんでした。
また次の機会にお願いします。

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | September 23, 2009 at 00:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46270033

Listed below are links to weblogs that reference NIKKOのカフェ:

« 吹割の滝 | Main | シルバーウィークのふたり vol.1 »