« ぼくの趣味シリーズ '09 初秋 vol.3 | Main | ZION »

September 19, 2009

DESiGN LiFE 2009

先週の土曜日のことですが、ようこちゃんとオリオン通りを歩いていると、「オリオンスクエア」で「DESiGN LiFE 2009」というイベントが催されていました。このイベント毎年やってるのかなぁ?だとすれば、今まで見なかったのがとても残念。とても刺激的なイベントでしたよ。

0909dl
これは、シルクスクリーンでプリントしたエコバック。(株)ヨコセさんのブースで体験させてもらいました。サッと刷り上げたら、是非我社にと声をかけていただきました(^^;)。うれしい。
また、宇都宮ブリッツェンのブースには、廣瀬選手も会場にいらっしゃってまして、バイクで行かなかったことを後悔。サインしてもらいたかったなぁ。

|

« ぼくの趣味シリーズ '09 初秋 vol.3 | Main | ZION »

趣味」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。

ヨコセの小池と申します。

ブログを拝見させて頂きました。

ヨコセイベントスタッフ一同感激しております!

また写真がカッコよすぎで…涙

当日は、シルクスクリーン印刷体験をして頂き

ありがとうございます。

印刷、デザインの楽しさや素晴らしさを

日常的にお伝えできたらとスタッフ一丸となって

日々、取組んでおります。

今後とも是非、宜しくお願い致します。

yokose koike

Posted by: yokose koike | September 28, 2009 at 17:42

ヨコセの小池さん、こん○○は!
コメントありがとうございます。
何気に立ち寄ったイベントで、思いがけず楽しい体験ができて、とてもラッキーでした。私達、素敵なデザインを観るのが大好きなので、またどこかでイベントがあるときは、教えてください!

Posted by: だいちゃんとようこちゃん | September 28, 2009 at 22:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46246023

Listed below are links to weblogs that reference DESiGN LiFE 2009:

« ぼくの趣味シリーズ '09 初秋 vol.3 | Main | ZION »