« いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.3 | Main | いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.5 »

September 14, 2009

いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.4

こん○○は。ようこちゃんですっ!
「いざっ鎌倉! '09 初秋編」、4回目のエントリはあたしが担当。今回の鎌倉で、あたしのお気に入りとなったお店を紹介します。それは、小町通りの「OXYMORON」。雑貨屋でもあり、洋服屋でもあり、カレー屋でもありの素敵なお店なのです。(この日はイベントのため、雑貨屋さん、洋服屋さんはお休みでした・・・。)

0909kamakura11
飲み物休憩のハズが、だいちゃん、カレーをオーダーしちゃいました。「和風キーマカリー」です。辛さを選べるのですが、だいちゃんらしく、甘口で。おいしいカレーでした。
0909kamakura112
「OXYMORON」でサーブされる料理は、器もとっても素敵なんですね。「イイホシユミコ」さんの器です。食べかけや食べたあとの写真は撮らないだいちゃんですが、器が気に入ったのかしら、こんな写真を撮ってました。
0909kamakura12
あたしは、「レモンケーキ」をオーダー。オバQみたいな形が、かわいいですぅ。爽やかなレモンの香りと味がグッド!
0909kamakura13
だいちゃんのカレーのセットの「ラッシー」。だいちゃんは、ラッシーと言う響きが好きみたい。
0909kamakura14
あたしがオーダーした「チャイ」。
0909kamakura15
最後は、おまけでいただいた「くるみのお菓子」。くるみに甘いコーティングがしてありました。

「OXYMORON」、お店の雰囲気も店員さんも、とってもいい感じ。とっても気に入りましたっ!

|

« いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.3 | Main | いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.5 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

大丈夫。
カレーは飲み物ですから。(笑)

飲み物休憩で間違っていません。

Posted by: 俊 | September 14, 2009 at 22:07

俊さん、こん○○は!
カレーは飲み物なんですか(^^;)。
ふふふ。

Posted by: ようこちゃん | September 15, 2009 at 00:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/46169022

Listed below are links to weblogs that reference いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.4:

« いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.3 | Main | いざっ鎌倉! '09 初秋編 vol.5 »