« ちょっとだけ改良 | Main | あらら・・・ »

August 15, 2009

ひとりきりの週末に

今日は暑かった。ようやく夏が来たっ!って感じかな(^^)。
朝涼しいうちに自転車に乗って、洗濯して、銀行行って・・・と、いろいろした後、ちょっと遅めのランチにしました。

0908keianro
ユニオン通りの「慶安樓」。「豚生姜焼きライス」をガツッといただきました。ココは、これ以外もたくさんのメニューがあるんですが、「豚生姜焼きライス」にしてしまいます。うまいんですよぉ。
ようこちゃんとは、来た事が無いので、帰ってきたら連れて行ってあげよう(^^)。

|

« ちょっとだけ改良 | Main | あらら・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ようこさんがいないと具合が悪くなる事があると、前の記事で読んだ覚えがあるんですが大丈夫ですか?(笑)記事も心なしか寂しさが漂うような(笑)
早くようこさん帰ってくると良いですね。

Posted by: noritama | August 15, 2009 at 21:23

noritamaさん、こん○○は!
体調は今のところ大丈夫です(^^;)。
寂しさを悟られぬよう、楽しい記事をアップしたいと思います!

Posted by: だいちゃん | August 16, 2009 at 11:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91555/45935065

Listed below are links to weblogs that reference ひとりきりの週末に:

« ちょっとだけ改良 | Main | あらら・・・ »